虚言ノート

全部虚言

11/13 近況報告

遅くなりましたが先週 J3 vsYSCC横浜@ニッパツ→J2 vs愛媛@キンチョウ二戦ハシゴやってのけました。

 

前日に東京インして高校の同級生とアキバで漫画買って、油そばとケバブ食いました。

大阪は油そば細麺?中太麺が多い気がするから太麺はなんか新鮮


f:id:mxkxhxsx:20161113001221j:image

 

東京のケバブはゴツくてうまい、トッピングも豊富で食べ応え充分。


f:id:mxkxhxsx:20161113001455j:image


f:id:mxkxhxsx:20161113001251j:image

その後田端の友人宅へ。地元の銭湯に行き男気じゃんけんでシャンプーとボディーソープを購入、勝負運なし。

f:id:mxkxhxsx:20161113001441j:image

 

翌日十時に横浜駅


f:id:mxkxhxsx:20161113001545j:image

ある程度予想してたけどパーカーが被る。

ニッパツに着後馬鹿話しながら入場、スカルプシャンプーを記念品にいただく。

 

スタジアムグルメ結構展開しており油そばを食べました。具もしっかり乗っててラー油と酢はお好みで。


f:id:mxkxhxsx:20161113001747j:image

 

試合が終わり一路大阪へ

 

新幹線でスジャータのアイス食べるってなんとなく大人の体験っぽくて浮かれる。


f:id:mxkxhxsx:20161113002039j:image

試合はよく覚えてない